Top > ルクルーゼ ラムカンは一番欲しい商品

ルクルーゼ ラムカンは一番欲しい商品


30%OFF ル・クルーゼ ラムカン ダムール蓋付(小) ルクルーゼ フタ付 S

 

ラムカンって、もとは赤いハート型の器のことなのだとか、陶器でできたココットみたいなものなのだとか。
ルクルーゼのラムカンには色々なサイズ、色、形のものがあります。丸い形や、ハート型、蓋付きのものもあります。
ハート型にふたのついてるラムカン。大きさはずいぶん小さいけれど、ルクルーゼの鍋とすごく質感が似てる。もしかして同じ製法で作られたホーロー引きだったりするのかしら?
ルクルーゼのラムカンで冷やし系焼き菓子なんか作ったら可愛くて美味しそう!焼きプリンもいいかもね。
ん~、見た目もかわいいし、これは全部の色、欲しいです。実際、ルクルーゼのラムカンは贈答品としても人気だとか。こんな可愛いラムカンいただいたらうれしいだろうなぁ~。
お菓子以外にも、お砂糖入れや、ちょっとした調味料を入れたり、なんにでも使えますよネ。6種類、お鍋の色にあわせてもっているとかわいいだろうなぁ~。今、ルクルーゼの中で一番欲しい商品です。

 

 ハワイアン雑貨の個人輸入  アジアン雑貨の個人輸入  KDDIホスティングサービス
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
結婚祝いにルクルーゼ ラムカン(2009年9月 6日)
ルクルーゼ ラムカンを結婚のお祝いに(2009年9月 6日)
ルクルーゼ ラムカンはホームパーティーでも大活躍(2009年9月 6日)
ルクルーゼ ラムカンは一番欲しい商品(2009年9月 6日)